「バリ舞踊」の検索結果

スペシャル記事 66件ヒットしました。

ウブドでバリ舞踊三昧~公演スケジュール

ウブドで毎晩催されるきらびやかで艶やかなバリ舞踊とダイナミックなガムランの演奏を心ゆくまで堪能しよう!

2009.04.15

バリ舞踊に魅せられる1ヶ月、「バリ・アート・フェスティバル(PKB)」完全ガイド

バリ舞踊ファン必見!毎年6月からアート・フェスティバルで開催される、舞踊・芸術三昧の1ヶ月を徹底ガイドします!

2011.06.02

2012年のバリ島

バリ島旅行の計画を立てる前に見て!2012年はこんな年

2012.01.11

ナビが選ぶ!バリ島に来たら訪れるべきスポットBEST10

バリ島に来たならここは絶対に外せない!ビギナーさん必見のオススメ・スポットです。

2013.09.11

雨のバリ島旅行の過ごし方

雨が降ってもバリ島旅行を思いっきり楽しみたい!雨季のバリはこうやって楽しもう!

2013.01.23

バリ島で食べ放題!ビュッフェ特集

バリでおいしいものを思いっきり食べたい~!そんな時はビュッフェに決まり!

2011.10.05

舞踊公演前のお寺に潜入!

お散歩がてら、公演前のお寺に寄ってみました。

2014.04.18

バリ島各地の婚礼衣装@アート・フェスティバル

ただいま開催中のバリ・アート・フェスティバルに行ってきました~!

2012.06.25

バリのケチャを観に行こう!

ケチャと言えばバリ島。よその国では見られない独特のダンスは、バリでも人気のエンターテイメントです。

2011.09.22

バリの伝統芸能基礎知識

数えきれないほどあるバリ舞踊の演目の中から「これを見ておけば」という基本的な舞踊をご紹介しましょう

2011.09.15

バリ島ホテル辞典『ホテル選び』

バリ島のホテルを種類別、エリア別に徹底研究!

2011.08.11

7月のバリ島 【2011年】

7月のバリ島はどうでしょう?

2011.06.23

バリ島ビギナーのための観光スポットBEST10

初めてバリに行くけれど…耳慣れないインドネシア語の地名や多すぎる情報に「どこに行ったらいいの?」とグルグルしちゃっていませんか?そんなあなたのために、定番の観光スポットをご紹介しましょ~!

2010.11.11

ローラとジョニーがやって来た!バリ島てんこ盛りステイ1週間 その6

ウブドでロクシタンのプロダクツを使用したオリジナル・メニューに挑戦!+ 最後の夜はモザイクで、出発まではビーチでのんびり楽しもう!

2010.11.04

もみ&さっちゃんのバリ島満喫ハネムーン その3 ~バリではバリの結婚式!~

日本で式を挙げたもみ&さっちゃんには、ハネムーンの地バリ島の豪華王宮ウェディングもやってもらいましょう!

2010.06.18

もみ&さっちゃんのバリ島満喫ハネムーン その2 ~まずはがっつり観光地巡り~

ついにバリ島に上陸したもみ&さっちゃん。まずは観光からスタートです~!

2010.06.11

もみ&さっちゃんのバリ島満喫ハネムーン その1 ~旅の始まりは計画から~

バリ子の幼馴染のさっちゃんがハネムーンにやってくることに!1週間まるっと旅行とハネムーンを満喫してもらいましょ~!

2010.06.03

PKBへ行こう!~バリの芸術思いっきり堪能の1ヶ月~2010年度スケジュール

6月のバリと言えば「PKB(バリ・アート・フェスティバル)」で決まり!今年は昨年よりも更に充実したプログラムで、バリを芸術の嵐で包みます!

2010.05.24

サンセットも夜景もエンターテイメントも楽しめるバリハイ・サンセット・ディナー・クルーズを体験しました!

クルーズは昼間だけではありません!お楽しみいっぱいのサンセットクルーズ!サンセットも夜景も全部ありのクルーズに参加してきました!

2009.11.24

PKB(バリ・アート・フェスティバル)を見てきました!

毎年6月中旬開催のバリ・アート・フェスティバル。「楽園の島」が「芸術の島」へと姿を変える一ヶ月を体感。(sueca)

2009.08.13

PKBへ行こう!-バリの芸術思いっきり堪能の1ヶ月-

バリ舞踊好きの皆さん、おまっとさんです~!今年もPKB(ペー・カー・ベー)の季節がやってきました!バリ舞踊マニアにはたまらない「アート・フェスティバル」のプログラムをいち早く入手しました。鑑賞スケジュールの参考に是非ご覧下さい。

2009.05.15

バリ島のお祭り「オダラン」

バリ島に来たなら必ず一度は目にするバリ島固有の宗教行事「オダラン」についてご紹介します!

2009.04.03

■バリ島、各エリア

バリ島、各エリアを1つずつ紹介!

2009.04.03

チャンプアンの散歩道をハイキング~!

ウブドの散歩道として有名なイバーホテル脇の尾根道。ウブド最古の寺院を見学し、谷に囲まれた散歩道を抜け、最後はスバル村見学へと続きます。ウブドらしい風景が広がるパノラマが楽しめる散歩道は観光客はもちろん、地元のデートコースにもなっているらしい!?

2010.09.24

月夜のケチャッ・ダンス!

ウブドのバリ舞踊公演に行ってきましたー!

2013.10.28

9月28日から10月7日は「A Tribute to IDA BAGUS BLANGSINGA」

バリ舞踊の巨匠イダ・バグース・ブランシンガ氏のイベントが開催されます。

2013.09.11

小さな女形ダンサー

ただいまバリ島舞踊界では男性が女性の踊りを演じるのがブーム???

2014.02.07

永遠の踊り子にインタビュー!

バリの7人の大御所、ベストマスターダンサーによる踊りの競演のイベント、セブン・エターナル・ダイアモンドに参加されたイ・グスティ・アユ・ラカ・ラスミニさんに、バリの舞踊について、日々の踊り子さんとしての生活について、あれこれ質問をしてみました。

2009.07.24

雰囲気満点のケチャッダンス!

バリに来たならやっぱりケチャッは見逃せない!

2014.01.24

能とチャロナランのコラボ!

ジャパン・バリ・フェスティバルに行ってきましたー。

2013.12.02

PKBも盛り上がってますー!

バリ・アート・フェスティバル、週末はすごい人出でした!

2013.07.01

【保存版】親子で旅しよう♪ナビ的バリ島親子旅行のすすめ

親子旅でバリを訪れるなら、親子旅のための楽しみ方が。出発前のプランニングから現地での注意点まで全部教えます!

2014.10.22

バリ島完全攻略法 ビギナー旅行編

バリ島ビギナーに贈る必見スポット、グルメ、ショップを完全リストアップ!初めてのバリでこれだけは押さえたい定番を一挙ご紹介。

2014.09.17

6/10(土)-7/9(日) バリ・アート・フェスティバル

6月10日より第39回目のバリ・アート・フェスティバルが開催されます。

2017.06.05

6/11-7/9はバリ・アート・フェスティバル

6月11日より第38回目のバリ・アート・フェスティバルが開催されます。

2016.06.06

(1-40) もっと見る